人気ブログランキング | 話題のタグを見る

他では見られない、まれに見るこのセミナーの特長

こんにちは♪ ひろ健作です。

ここでは、皆さんから一番気になるところ、聞かれる点を中心に、
わたしのセミナーのほかにはない特長をお話しましょう。

○ どこが他のセミナーと違うのか?

 ひと言で言うと、気づきを体感でき、現場で生かすことができるということです。トラウマのように深く根っこの問題のように思えるものであっても笑いながら癒せるように作りこんでいます。しかも即興で内容を変えていきますので、参加した人にあった生ものの毎回違う内容のものとなっています。ですからシナリオはないのです。

○ なぜそういうことを考えついたのか?

 いくら頭でわかったつもりでも使えなかったからです。現場では。それでまた受ける。その繰り返しで、自分の問題探しばかりしていたのです。そんな私を脇に見ながら、ひょうひょうとしていうまくやっている人もいる。どうしてこれだけセミナーに参加しているにも関わらず、人生がいまいち変わらないんだって思ったんです。

 私自身、家が一軒買えるほどの自己投資をしてきました。セミナーも膨大な数を受け、その中で後々良かったと思えるもの○十万円もする割には大したことがなかったものといろいろありました。その良かったものというのにはつぎの特長があることに気づきました。
by nature01 | 2006-06-16 22:07 | セミナーの特長
<< プレミアム・メンター・コーチ・... 実小説『エレナ婦人の教え』とは、、、 >>