カテゴリ:メルマガ読者の感想( 1 )

メルマガ読者の感想

 この声は、メルマガをお読みになった方の生の声です。

● メルマガ 夢を形に(一般編) 読者の声

0 八納啓造さん(広島の建築家 メルマガ「住むひと全てが幸せになる家づくり」発行 
  http://www.mag2.com/m/0000165604.html
  すごく良いですね。メルマガ。この内容は、3000人~5000人の人が集まっても十分いけるだけのエネルギーがこもっていますね。多分それ以上かも・・

1 マッキーさん
  とても正直で、励まされて素直な気持ちで読むことが出来るマガジンです。読んでいて応援されているけれど、自分もいいしょに応援している直接面識がないのに、すごく身近に感じる不思議な魅力があります。老若男女を問わず、読んでみて欲しいです。

2 あさひなさん
  健作さんの体験をもとに、普通のひとが夢を形にする過程でぶつかるカベを非常に分かりやすく、具体的に書いてくださっています。

3 かめおかゆみこさん
  (「今日のフォーカスチェンジ~気づきのメッセージ」~殿堂入りメルマガ サイトはココ)
  http://www.mag2.com/m/0000119721.html
 実体験に裏づけされ、それを検証していくプロセスが、メッセージを真実のものにしていまさらっと読むこともできますが、奥は深いです。

4 kawaさん
  さりげなく書かれた文章の中に、気づきのある言葉がたくさんちりばめられています。実際の体験談と、沢山のメンターから教わった事を何気なく紹介してくれているので、そういう事か!という気づきを得られています。

5 ちゃこさん
  大好きなメルマガです。大丈夫だよ~って寄り添っていてくれる気がします。応援しています~♪

6 じゃむイチゴさん
  「自分の最大の恐怖に正面から向き合うことが他人に提供できる最大の愛情表現である」ということを日々確信させてくれるメルマガです。

7 優美子さん
  毎日仕事から帰るとパソコンを立ち上げて、メールのチェック。「あっ今日も届いてる」すごくうれしいです。気取ってなくて正直だから、すんなり心にじわっとしみこんできます。

8 poetryさん
  一つひとつ蓄積した経験によるアドバイスは、いつも読んでいて為になります!そして、メルマガの書き方も可愛くシンプルな感じで気に入っています。

9 CHIKAさん
  今まで直接感想をメールさせていただいたことはないのですが、いつもとても楽しみに読ませていだいている読者の1人です。健作さんの書かれる文章は、心にスーッと入ってきて、読み終えた後、心がスッキリします。本当にいつもありがとうございます。これからも楽しみにしております。

10 大山ナオキさん(メルマガ「ポケット心理学」:現在休刊中。当時8000名)
   私の正直な感想ですが、メルマガの質は、ポケット心理学よりもはるかに上をいっていると思います。理由は簡単です。「ひろさんにしか書けない内容」だからです。いろんな人と出会って、いろいろとマイナス思考になりながらも、自分の思いを素直に伝えられるようになることって、とてもすごい事だと思います。
  
  そんな、自分が経験して感じたことは、ひろさん本人にしか書けない内容です。ですから、ど  この誰も真似できないという意味で、中身のある素晴らしいメルマガに出会えて、よかったと  思います。

  (ひろ健作のコメント:当時ポケット心理学は、なぜか理屈っぽくないところがとっても共感で  きました。それは彼自身の体験によるものだったからです。当時、僕の数少ない部数で紹介  したんです。そうしたら彼も紹介してくれて・・・。結果200部近くも増えました。紹介としては   記録的に増えた例だったそうで、いまでも彼には心から感謝しています。)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 ※ほかにもうれしい、たくさんの声を頂いています。ありがとうございます。

  みなさんがおっしゃっているように、私の特徴は、すべて自分で学んだ教えを実践しているところが特長です。ですからうまく行かなかったり、正直、恥ずかしいことも赤裸々に語っています。そうすることが人と出逢える近道だし、超マイナス思考で人が怖がりだった私だからこそ、ふつうの成功者では語れないところが語れると思っています。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
◇ 夢を形に~健作堂 夢への扉
            http://blog.livedoor.jp/kensakudo/

   ::メール・マガジン3誌 お好きなのをどうそ:::::::

   1 健作堂~夢を形に(一般編)ネイチャー・エクスプレス
         「最高のあなたへの道案内」
            http://www.mag2.com/m/0000133759.html

   2 健作堂~夢を形に(ビジネス編)スピリチュアル・ビジネス
         「ビジネスをスピリチュアルに展開する方法」
            http://www.mag2.com/m/0000180268.html
   
   3 オーシャン・コミュニケーション
     「語り逢うだけで、人と出逢い、夢の扉がつぎつぎ開く教え」
            http://www.mag2.com/m/0000187958.html 
[PR]
by nature01 | 2006-04-19 23:20 | メルマガ読者の感想